第2回 森の音楽祭.
 レア・サウンズ・ジャズオーケストラ
  at 森林公園ゴルフ場 (2010.8.28)
   ゲスト:ケン・バルディス(Vo)
 SAMBA DEL GRINGO
  [comp:Gordon Goodwin]
 THERE WILL PROBABLY NEVER BE
  [arr:Tom Kubis]
 THE SHADOW OF YOUR SMILE
  [comp:Johnny Mandel arr:Dave Wolpe]
 SAMBA DE ORPHEUS
  [comp:Luiz Bonfa arr:内堀勝]

 JUST IN TIME
  [comp:Jule Styne]
 THEME FROM NEW YORK, NEW YORK
  [comp:Fred Ebb/John Kander]

当バンドのリーダーのお膝元にて、ゴルフ場で開催される夏祭りに参加いたしました。
ローカルなお祭りかと思ったら大間違いで、場内は立ち見も出るほどのお客様の賑わい。 主催者の想定では入場者は1000人規模とのことだそうです。 出店や屋台もたくさん出ており、いかにも夏祭りな雰囲気。

出演者は自分たち以外にもプロのバンドもあり、地元で活躍のボーカリスト、ケン・バルディス氏もこのイベントに参加ということもあり、今回は数曲ほどコラボレートもさせて頂きました。 先月の寿永アリサさんとの共演に続いて、レア・サウンズとしてはどちらかというと珍しい歌モノでの演奏が連続した今年の夏でした。

夏休み最後の週末、聴きに来てくれた皆様にとって少しでもよい思い出にでもなってくれていたら何よりです。


Members
新美雅浩:久田康寛:渋谷誠:井本裕二:林幸平/saxophone
井上洋介:浦山肇:岡地洋二:松崎元昭:村口充/trumpet
纐纈雅:藤田良晃:橋本敦:堀庸一/trombone
斉藤貢司/drums 高橋善雄/piano 古込和男/guitar 緒方武志/bass

<もどる>