第42回 中村高校・学校祭
 すくえあ〜
  at 愛知県立中村高校 (1994.09.24)
 CHASER
  [comp:安藤まさひろ : by T-SQUARE]
 PRIME
  [comp:安藤まさひろ : by THE SQUARE]
 ROMANTIC CITY
  [comp:安藤まさひろ : by T-SQUARE]
 NAB THAT CHAP!!
  [comp:須藤満 : by T-SQUARE]
 EL MIRAGE
  [comp:安藤まさひろ : by THE SQUARE]
 IT'S MAGIC
  [comp:安藤まさひろ : by THE SQUARE]

 いとしのうなじ
  [comp:久米大作 : by THE SQUARE]
 OMENS OF LOVE
  [comp和泉宏隆 : by THE SQUARE]
 FACES
  [comp:安藤まさひろ : by T-SQUARE]
 TRUTH
  [comp:安藤まさひろ : by THE SQUARE]


高校時代にやっていた某フュージョンバンドのコピーです。
わかる人ならわかると思うけど、ミーハーどころからやや渋めの選曲までよくもまあ手を出したもんです。
今にして演奏を思い出してみるとかなり恥ずかしい。。。とてもじゃないけど録音は聴けないです。

ポイントはギターレスでキーボードを二人にしたところ。
適当なギタリストが見つからなかったんでが、ホントのところは。

EWIとアルトサックスを持っている友人がこのバンドのフロントをつとめたためボクの出番はもっぱらキーボードでした。

シーケンサー走らせたりとかけっこういろいろ実験的なこともやってみたんですけどね。
高校生当時の自分としてはよくやったんじゃないでしょうか(笑)

機会があればまたこのメンバーで一度くらいは集まって音を出してみたいもんです。
今なら当時よりはもうちょっと上手いバンドになるとは思うんですけど


Members
 石川雅規/alto sax, flute & ewi
 水谷清和/drums
 村井めぐみ/keyboard
 台上奈緒/bass
 渡辺大介/trumpet
 林幸平/piano & baritone sax

<もどる>